カーヴィーダンス 消費カロリー

カーヴィーダンスで消費カロリーはどのくらい?

消費カロリーは身長、体重、年令、性別と時間によって変わるので

一概には言えないんです

同じ運動を行っても負荷のかけかたによって数値は変わるのです

最初は無理せず動きになれるところから始めて、慣れてきたら徐々に負荷をアップしていけば

効果もアップします

消費カロリーも上がってくるでしょう・・・


体を動かさずにDVD見てるだけだと消費カロリーは0です

見て終わりでは痩せません

痩せたいのなら

消費カロリーがどうのこうの言ってる間に体を動かしましょう

机上の計算値を探す間に時間は経ってしまいます

結果的に損してしまいますよ


カーヴィーダンスのDVDを手に入れても実践しないと

効果は出ません

痩せません


自分のやれる範囲から無理せずに実践していけば

消費カロリーもアップさせることも可能です


まずは始めましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

広告スペース
Copyright © カーヴィーダンスで即やせる All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。