カーヴィーダンス 効果 期間

カーヴィーダンスを一週間続けるとどのくらいの効果があるのか?


気になりますよね?

中居くんの金スマ 最強ダイエット企画で

女子アナのシルビアさんが

樫木裕実さんとともにトライした結果を参考にするといいと思います、彼女の場合

ウェスト 75センチ→65.9センチ

-9.1センチ

シルビアさん、ウェストにくびれができてTシャツに余裕がでてました!

ヒップ  99センチ→96センチ 

-3.0センチ

お尻がキュッと引き締まってヒップアップ効果がでてました

二の腕  27センチ→26.5センチ

カーヴィーダンスで引き締まるとバストアップ効果も見込めるそうです

(樫木さん自ら、『私のバストはお椀型』だって番組の中で言ってましたから)


シルビアさんが一番気にしていたのが太もも

太ももにコンプレックスを感じているのだそうです

多くの女性に当てはまると思いますが、彼女の太ももは

カーヴィーダンスでどのくらい細くなったんでしょう・・・

なんと

太もも 57センチ→54.2センチ

-2.8センチ


両足だと-5.6センチもサイズダウンしてたんですよ!


しかも1週間で!

こうなると当然引きしまって見えるから水着になるのも抵抗なくなりますよねェ~

うらやましい・・ 

女子アナならカーヴィーダンスの指導を受けれるかもしれませんが

一般人は難しいですよね?私たちが身に着けるだけで

樫木式パーソナルトレーニング指導を受けたときのような感覚を得られると

評判なのが↓


夏に水着になるリミットまではもう時間がありません

カーヴィーダンスなら夏までにマイナス5キロも夢じゃない!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

広告スペース
Copyright © カーヴィーダンスで即やせる All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。